December 24, 2016

某所でシンタくんがちらっと言っていたとおり、
年内に新しい情報が来ました。

ホスキモが終わった週明け、
リアレンジのアルバムが届く…



最初某TLでリリースの話を見たときは公式サイトの詳細まで読む時間が無かったので
そこから昼休みまで未発表新曲じゃないんだなーとか
とりあえず作品が出ることに安堵したやら

いろんな思いが巡りました

でも、詳細情報を追っていくと

以前TVのために制作した曲をはじめてCD化するとか
いろんな曲からモチーフを取り出して新たに曲を再構築するとか
アレンジだけにとどまらない要素もあり、
聴き続けてきた人も楽しめそうな予感。

結局のところ、いまのところ素直に楽しみです。
民生さん全力少年も、よかったし。
曲を全く書いていないわけでもないだろうし、ね。

Doubles Bestが新曲なしでも新鮮に聴ける作品だったことも
素直に楽しみにしている理由のひとつ。

あ、今回の初回盤の特典CDは必要。。。かなぁ?(?_?)
ブルースペックCDが初回盤だけだから初回盤買うけどね。


あ、そういや今度映画でリアレンジ版の奏が使われるらしいですが
re:Actionに収録される奏と微妙にタイトルが違うんですね。
この二つが同じ音源なのかが気になる。
映画の方はリアレンジトラックにオリジナルのヴォーカルを使ったらしいですが
アルバム収録の方は同じトラックにヴォーカル撮り直してる可能性あるかも。

ツアーも同時に開催発表されて、楽しみが増えたのでした。
(アーセンとかトラハイみたいに、今ツアーで先行披露する新曲とかあったらうれしい♪)


(20:58)

コメントする

名前
 
  絵文字