September 24, 2017

今年のオーガスタキャンプが終わったところで、
早くも来年に向けての色々を書き留めてみます。

スキマスイッチ15周年と、COIL(サダさん)20周年、メインに持ってくるのはどっちかな
 来年はオーキャン20回記念ということになりそうです。
・少し行くのが大変なエリアで敬遠していたけど、
 来年もコニファーフォレストなら頑張ってみようかな…スキマメインなら特に
・ていうかコニファーフォレストのオーキャン、フードやブース企画多めな気がするが…
 イベント規模とか考えると、、、いよいよ会場固定化するのか?
 来年は複数個所開催も検討中という情報が。
 ならば初めて東北にも来てみませんか
スキマメインならいっそ名古屋でやる手もあるぞ
 それは2023年に取っておくか?
・去年Emiさん、今年大野さんときたスペシャル枠。
 来年は、忘れさんが来るのか?
・行くのであれば前夜祭開催を念頭に計画すべし
 フードも1食分多めに楽しめそうだし、ブースを回る時間も増やせるし
 先にそっちを済ませて本番や当日のみの企画に集中したい
・今後もハタカフェやってほしいな…
 ハタブレンド飲んでみたい、アイス食べてみたい
はったんとピーちゃんコンビ、またやってください!
まだしゃっぽくんに会ったことがないから会いたい
・出演者のフードやCDの手売りに遭遇したい
 スキマの、となると難しいかな?
・2018年が終わったら、次は2022年と2023年かな?

何点か書きましたが、会場もどうなるかわからないし、
ふたを開けてみたらここで想定したことと全く違う展開になっているかも。
開催発表段階じゃたぶん日にちと会場とコンセプトくらいしか発表されないので、
FC先行の受付段階は賭けみたいなところはある。
悩んでFC先行エントリーしなかった結果、行くことを決めたころにはチケットSOLD OUT!
なんて可能性もあるので、ね。




(01:45)

コメントする

名前
 
  絵文字